楽しいことたくさんもすきですが、たまにはゆっくりちょっとずつ進む、そんなorennjiの5行にっき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごちゃごちゃしたものを
つた

気分はグレー
JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:写真日記


最近、こころの中がごちゃごちゃ。

こうしたい、という希望と
でも本当にいけるのか、という不安と
今の私、という現実が入り混じって

どうしたいのかが分からなくなっている。

原因は「今の私」と「希望している私」が、
全く違っているからだと思う。
振り返ってみて、
「3年間も何してたの?」と呆れてみる。

だから今日から近づくよう努力、動く、前を向く、
…でもそれで良いのか?と堂々巡り。
orennji 考える comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>